
  • 2014.08.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    OXYMORONのお菓子

    • 2013.09.19 Thursday
    • 13:22


    少し前のことになるのですが。
    ネットで、鎌倉のカレー屋さん「OXYMORON」のお菓子を購入しました。

    「OXYMORON」は、イイホシユミコさんの器のシリーズにもある「OXYMORON」。
    (このカレー屋さんのために作った器シリーズなんだそうです)
    一度、訪れてみたいと思っているお店のひとつです。
    その「OXYMORON」のお菓子をネットで購入できると知り、早速頼んでみました。

    到着したのは、パッケージも、ネーミングもかわいい焼き菓子たち。
    もちろん、お味もとっても良かったです。

    一番気に入ったのは、



    このくるみのお菓子。



    サイコロのようなショートブレットもおいしかった♪





    でも、やっぱりポイントは、このパッケージかしら。



    このパウンドケーキは、「オリーブ ケーキ皿」にのせたら
    とっても恰好良い雰囲気になりました。



    写真を撮り忘れてしまったのですが、「ゲジゲジ」という名前のクッキーも入っていました。
    その名の通り、ゲジゲジのような形をしたお菓子だったのですが、
    お菓子だと分かっていても、口にするのがちょっと怖いような…。
    このネーミングのセンスに脱帽でした。

    ステキなモノとの出会い。
    本当に楽しいし、小さな幸せをくれます。
    趣味は?と聞かれたら
    「ステキなモノと出会うこと」な〜んて言ってみようかな(笑&恥)





    • 2014.08.22 Friday
    • 13:22
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      book

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM