
  • 2014.08.22 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3種の手つきトレイ

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 13:59


    一番最後にできた「ブルーグレー 手つきトレイ・中」を含め
    手つきトレイが3サイズできました♪
    一番最初に作ったのは、大サイズ。
    名前の通り、トレイのようなお皿が欲しい! ということで制作したのですが、
    出来上がってみたら、とってもかわいい♪
    と、いうことで、もっと小さいのも欲しい! となり、小サイズを作成。
    編集スタッフの間で、中間サイズがあったらいいのに…という意見が上がり、
    中サイズも制作!見事、3サイズがそろうこととなりました。



    中サイズはブロンズではなく、ブルーグレーで作る。
    これは、窯長である主人の意見でした。
    「あえて、中サイズはブルーグレーにしたい!
    ブロンズとブルーグレーの相性はとっても良いし、
    重ねたときに、キレイだと思う!」ということで。

    先日、3種類が同時に焼き上がり、重ねてみることができました!
    やっぱり、中サイズはブルーグレーにして良かった!
    こうして重ねたところを見ると、
    大はパパ、中はママ、小はこども みたいで
    ほっこりした気持ちになりました♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    book

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM